プロフィール

ハム毛P

Author:ハム毛P
アイマス・ボカロの絵を不定期に更新していきますー。
たまに日記も。

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード



--:-- |  |

はいどうもー

2009.01.06  [未分類]
正直にいいます

ここの存在忘れてました(;´∀`)

でも絵は描いてますよーー!!!!実は!!!!

またここにボチボチ貼り付けていこうと思います。

アイマスPSPでるしね!!!

PSP?買ったよ!!!
ウソ、懸賞であたりました(*´Д`)ジョージアのヤツでw

うふふうふふ。お金ないから全部かえないけど、ワンダリングスターだけはかわねば・・・。
亜美っ真美っ待っててねっ・・・!!!!!!!!!!!!!”!”!”2!!1!!

リッチャンハ タンジョウビデスヨ

2008.06.22  [未分類]
明日りっちゃんの誕生日じゃん・・・。
ボカロ絵描いてる途中に気づいた。

これは予定変更して明日までにりっちゃんイラストを描けって事ですか?
わかりません・・・わかりました・・・。

しかしりっちゃん初めて描くよ!毎日ローソンはいってるんだけどね!
ローソンはクレジットが全店舗で使えるのがいいと思うよ。
でも弁当もっとおいしくしてほしいな。りっちゃん。たのみます!
ファミマとかセブンくらいおいしくなってくれ!!!

時間ないからバストアップでいいか(;´∀`)

はじめまして

2008.06.20  [未分類]
ここから引っ越してきました!
こちらでもどうぞよろしくおねがいします~。
小鳥さんぬりかけですいません><
新規キャンバス

