プロフィール

ハム毛P

Author:ハム毛P
アイマス・ボカロの絵を不定期に更新していきますー。
たまに日記も。

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード



--:-- |  |

= Comment =

Name

Mail

Url

Text

Pass
    Secret

2008.06.22 03:03 にんにき@閣下はやっぱり半目がいい [URL] [edit]
引越し乙でした
しかし、またかわええ小鳥さんですなぁ
思わず食べたくなってしまいますな いろんな意味で・・・w


2008.06.22 19:00 ハム [URL] [edit]
あいやーありがとうございます!!

小鳥さんてきょにゅーってうわさありますよね。
バストサイズどれくらいなんだろう・・・。ハァハァ。
そしてにじゅう何歳なんだろう・・・ばぁばぁ・・・。


2008.06.24 03:57 ねこひなP [URL] [edit]
うおおOOOOOhhhhh!!!!

この小鳥さん、僕にくだs(ry

ハムさんといい・・・なんで絵師達は皆、俺を萌殺そうとするのか・・・・。


2008.06.24 20:04 ハム [URL] [edit]
☆ねこひなPさん
どもども!!!
ぴよたんは皆の事務員アイドルですよ!!><

萌え殺!!ありがたい言葉ですー(*´Д`)


2008.07.11 14:49 BLAKBIRD [URL] [edit]
引越しおめでとう御座います。
fc2は普通のブログです。
扱い辛くはないのではと。
小鳥さんの胸のサイズは、亜美・真美が満足するサイズなので、あずさ(91)さんクラス~律子(85)クラスの領域ですね。
実に可愛い小鳥さんです。


=TrackBack=

ぴよぴよ

ぴよちゃん完成です~。
やっぱりバストアップは楽ですね~。

なんだか色々手法を覚えたので試してみました。
なかなかいいね!やはり色々覚えるのは絵に華が出ていいですね。

んーしかしFC2もニンジャも似たような感じでいいですね。ブログって皆似たような感じなのかな?
新規キャンバス

= Comment =

Name

Mail

Url

Text

Pass
    Secret

2008.06.22 03:03 にんにき@閣下はやっぱり半目がいい [URL] [edit]
引越し乙でした
しかし、またかわええ小鳥さんですなぁ
思わず食べたくなってしまいますな いろんな意味で・・・w


2008.06.22 19:00 ハム [URL] [edit]
あいやーありがとうございます!!

小鳥さんてきょにゅーってうわさありますよね。
バストサイズどれくらいなんだろう・・・。ハァハァ。
そしてにじゅう何歳なんだろう・・・ばぁばぁ・・・。


2008.06.24 03:57 ねこひなP [URL] [edit]
うおおOOOOOhhhhh!!!!

この小鳥さん、僕にくだs(ry

ハムさんといい・・・なんで絵師達は皆、俺を萌殺そうとするのか・・・・。


2008.06.24 20:04 ハム [URL] [edit]
☆ねこひなPさん
どもども!!!
ぴよたんは皆の事務員アイドルですよ!!><

萌え殺!!ありがたい言葉ですー(*´Д`)


2008.07.11 14:49 BLAKBIRD [URL] [edit]
引越しおめでとう御座います。
fc2は普通のブログです。
扱い辛くはないのではと。
小鳥さんの胸のサイズは、亜美・真美が満足するサイズなので、あずさ(91)さんクラス~律子(85)クラスの領域ですね。
実に可愛い小鳥さんです。


=TrackBack=

