プロフィール

ハム毛P

Author:ハム毛P
アイマス・ボカロの絵を不定期に更新していきますー。
たまに日記も。

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード



--:-- |  |

= Comment =

Name

Mail

Url

Text

Pass
    Secret

2009.01.06 08:19 ねこひなP [URL] [edit]
ハムさん復活ktkr!!!
毎日見てたかいがありますたwww


2009.01.06 19:14 ハム [URL] [edit]
まさか半年たっても見てくれてる人いるとはwwwwwwwww

ありがたいことですよおおおおおおおつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


2009.01.11 20:38 ねこひなP [URL] [edit]
今度、ボーカロイドについて話しませう。
なんとなく思ったので書き込んでみましたw


2012.04.21 02:35  [] [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです


2012.07.14 04:44  [] [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです


2013.02.08 03:36  [] [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです


=TrackBack=

はいどうもー

2009.01.06  [未分類]
正直にいいます

ここの存在忘れてました(;´∀`)

でも絵は描いてますよーー!!!!実は!!!!

またここにボチボチ貼り付けていこうと思います。

アイマスPSPでるしね!!!

PSP?買ったよ!!!
ウソ、懸賞であたりました(*´Д`)ジョージアのヤツでw

うふふうふふ。お金ないから全部かえないけど、ワンダリングスターだけはかわねば・・・。
亜美っ真美っ待っててねっ・・・!!!!!!!!!!!!!”!”!”2!!1!!

= Comment =

Name

Mail

Url

Text

Pass
    Secret

2009.01.06 08:19 ねこひなP [URL] [edit]
ハムさん復活ktkr!!!
毎日見てたかいがありますたwww


2009.01.06 19:14 ハム [URL] [edit]
まさか半年たっても見てくれてる人いるとはwwwwwwwww

ありがたいことですよおおおおおおおつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


2009.01.11 20:38 ねこひなP [URL] [edit]
今度、ボーカロイドについて話しませう。
なんとなく思ったので書き込んでみましたw


2012.04.21 02:35  [] [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです


2012.07.14 04:44  [] [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです


2013.02.08 03:36  [] [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです


=TrackBack=

